2か月ぶりの・・

 

 

 

 

 

 

 

 

先月は2か月ぶりにゴルフに行ってまいりました

 

 

 

 

 

 

 

昨年11月に友人Kがこの辺りでは№1に食事が美味しいゴルフ場だと連れて行ってもらい

 

 

 

 

 

 

 

次回もここで っとまた予約してもらいました

 

 

 

 

 

 

 

前回自分は握り寿司を頼み めちゃくちゃ美味かったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

友人Sは天丼&そばのセット

 

 

 

こんなに食えるのか~?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人NとKは豚骨ラーメンと焼肉丼のセット

 

 

 

実はこれをKから勧められたのですが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか・・  メニュー表にメンバー御用達の人気ラーメンと書いてあったので

 

 

 

 

 

 

 

自分は別のこのピリ辛ラーメンにしてしまいました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 外は強風極寒だったため 暖かいピリ辛のスープが五臓六腑に染みわたり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

すっごく美味しく頂きました~  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 最近  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オミクロン株が猛威をふるってきてしまいました(涙)

 

 

 

 

 

 

残念ながら またしばらくの間 レストランでの食事は遠慮させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

今後いっしょにプレーされる方には申し訳ありませんが

 

 

 

 

 

 

自分の仕事の特性上 ご理解の程宜しくお願い致します!