2月も・・

 

 

 

 

 

 

 

 

新年明けて1ヵ月・・

 

 

 

 

 

 

 

そー言えば今年のおみくじにはこう書いてありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言えば 『悩み事はあるが、我慢してつつしめば必ず幸福がおとずれる・・』

 

 

 

 

 

 

 

ガマンか~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

人が生活するうえで、いつも平なんてありませんが

 

 

 

 

 

 

 

何かあるたび 考え 工夫して新たな発見があるものです

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさいし 億劫にもなりますが

 

 

 

 

 

 

 

そーやって人は成長するんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

毎年 自分の中でこれだけは成し遂げるって目標を掲げるんですが

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも自分にプレッシャーをかけ過ぎず

 

 

 

 

 

 

毎日 小さな幸せを求め探して生活していきたいと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

オミクロン株が猛威をふるっておりますが

 

 

 

 

 

 

変わらずの感染対策をしっかり行って 2月もハリキッテいきましょう~!

 

 

 

 

 

 

 

ヨロシクお願いしま~す!