今年のゴルフは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本多とゴルフをしていただける皆さま・・・

 

 

 

 

 

 

 

本年もヨロシクお願いいたします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

12月は体調の変化がないようにゴルフは封印するのですが

 

 

 

 

 

 

 

正月休みには久しぶりに早朝から練習開始・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに早朝とあって貸し切り状態 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして 1球目打つのがホント緊張

 

 

 

 

 

 

まともにクラブを持つのは2ヵ月ぶりですが

 

 

 

 

 

 

その間素振りは毎日行っており

 

 

 

 

 

 

まちがった素振りをしていると酷いショットが出るからです

 

 

 

 

 

 

 

その緊張とは裏腹に

 

 

 

 

 

 

2か月ぶりとはいえ なかなかいい球が打てました

 

 

 

 

 

 

おまけにここ何年も続いたアプローチチャックり病も直ってました~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

誰もやらないでしょうけど アプローチ用の素振りもしてたんですよネ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なので 体調も良ければ今年は少しゴルフに力を注げるかな~~~!?