3月で~す

 

 

 

 

 

 

今年の冬は異常に寒かったですね~

 

 

 

 

 

 

 

やっとここにきて朝の気温もマイナスにならず 春がすぐそばにやってきている気がします

 

 

 

 

 

 

2月もたくさんのご来店、差し入れありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

3月は年度切り替えの季節・・

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ寂しくなる時期なのに

 

 

 

 

 

 

 

コロナとウクライナ情勢が追い打ちをけけて・・・

 

 

 

 

 

 

 

当店に来てくれる子達も この春に人生の転機になる子達がたくさんいますが

 

 

 

 

 

 

どうか現状に振り回されず しっかり気をもって過ごしてもらいたいと思ってます

 

 

 

 

 

 

自分も今 最高潮に身体が調子悪いです(涙)

 

 

 

 

 

 

 

この年になっても 毎日根性で働いています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも コロナで大変な思いをしている方や、戦争と名のロシアの侵略で子供を含む大勢の方々の死を思うと、平和で働けることに物凄い幸せを感じます

 

 

 

 

 

 

 

みなさん 思うところはたくさんあると思いますが

 

 

 

 

 

 

 

平和な日常に感謝して3月もハリキッテいきましょう~

 

 

 

 

 

 

 

ヨロシクお願いしま~す!