本日のお礼

ひたちなか市 F・Nさんより・・

 

生チーズ饅頭にスライスポテトチップス・・

 

酒のおつまみにぴったりな物ばかりありがとうございました~(涙)

 

また、Fさんに無断で勝手にマ●●●バ●カー●作ってしまいスミマセンでした(笑)

 

ホントしばらく会わないうちに世界情勢も変わってしまいこの先どーなってしまうのか!?

 

不安に日々が続きますが、我々が出来る精一杯の生活と思いをもって正しく過ごせたらいいですね!(なんか真面目なコメントでスミマセン 笑)

 

本日のヘアースタイルもステキでしたー

 

完全に伸びきるまでは(笑)うまく空気感出してパーマっぽく仕上げてみてくださ~い

 

ごちそうさまでした    またお待ちしてま~す!