本日のお礼Ⅱ

常陸太田市 S・Nくんより・・

 

キタ~!!!(喜)

 

EXILE監修のレモンサワー~!!!

 

いつも頂いちゃってスミマセン(汗)

 

黒い缶もあったんですね~

 

限定品でしょうか?

 

今晩早速今晩いただきますね~(嬉) 

 

S君みたいに太っても標準以下なんて羨ましすぎますよ(笑)

 

でも40代前半は身体の変わり目なのでこれを機に肉体改造もいいかもしれないですね

 

たくさん仕事して、奥さん子供達の家庭サービスして、身体動かして、バイク載って・・

 

最後にお酒飲んで(笑)これからも大人の楽しみ満喫してください!

 

ホンダは夕方になると晩酌妄想にかられてソワソワしてします今日この頃です(笑)

 

ごちそうさまでした お仕事がんばってくださ~い!またお待ちしてま~す!