本日のお礼Ⅱ

ひたちなか市 K・Nさんより・・

 

この度はご愁傷様でした

(大変でしたね 涙)

 

そして長い間のお勤め本当にお疲れさまでした

 

Kさんが上司として『必ず挨拶だけはさせる』って強く言ってた事今でも覚えていますよ!

 

どんな時代になっても人間の本質的なものは変わらないと思うので、最低限のコミュニケーションとしては『挨拶』は最も大切なことだと思います

 

これからゆっくりと自分の時間が作れますネ

 

美味しいもの作って、たくさんいろんな所に出かけて、今までたくさん仕事してきた分楽しんでくださ~い

 

わざわざありがとうございました  またお待ちしてま~す!