本日のお礼

ひたちなか市 S・Mさんより・・

 

あんなに入荷予定が定かじゃなかった

映画『トップガン マーベリック』のパンフレットをわざわざ買ってきていただいてありがとうございました~ 涙 涙 涙

 

ここでは多く語れませんが、トップガン好きのホンダにとってはあきらめかけていたこのパンフが貴重すぎてビニールがはがせませ~ん(笑)

 

また別なブログで書かせてもらいますが、Sさん・・本当にありがとうございました!

 

そして、腰痛も少しずつ改善されたようでよかった~

 

コツコツと続けてみてくださ~い

 

次回のご来店時にまたトップガンのお話させてくださいネ (笑)

 

感謝でした~!