明日から7月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月だというのにこの暑さ・・

 

 

 

 

 

 

 

ホンダ的には大好きな季節が早まりとても気分よく過ごしておりますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆さん耐えられていますか~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日は6月最終日

 

 

 

 

 

 

 

今月もたくさんのご来店、差し入れありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

自分の中だけでひっそり思っていることなのですが・・

 

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげでPRESENT‘S開店から25年目突入しました~

 

 

 

 

 

 

 

あまりこういった事を言わないタイプなのですが

 

 

 

 

 

 

目まぐるしく変わっていく環境、世界情勢を含め

 

 

 

 

 

 

 

1つの転換期と節目として自分の心にとどめる為にチョット言ってみました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

今後も毎日コツコツと当たり前の仕事ができるように頑張っていきたいと思いますので

 

 

 

 

 

 

 

皆様 どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

そして、暑い日が続きますが

 

 

 

 

 

 

 

7月もハリキッテいきましょう~!