トップガン

 

 

 

 

 

 

トップガン・・・

 

 

 

 

 

 

 

ホンダが生きてきた中で間違いなくたくさん見た映画です

 

 

 

 

 

 

 

今年はその続編が公開されると分かったその日から 

 

 

 

 

 

 

 

もう~~ 楽しみで たのしみで・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに続編 『トップガン マーベリック』は5月下旬に公開開始~~

 

 

 

 

 

 

 

得意の朝イチでの鑑賞(笑)

 

 

 

 

 

 

 

内容は36年も待ったかいがあり 期待を裏切らない素晴らしい映画でしたね

 

 

 

 

 

 

 

もう見終わった瞬間 『もう一度見たい』って思ったので

 

 

 

 

 

 

翌週も観に行ってしまいました~(汗)

 

 

 

 

 

 

 

なぜか!?この映画は自分に刺さるものがあるんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

前作も何度見ても飽きないのです

 

 

 

 

 

 

 

続編の鑑賞後はその後1週間また前作鑑賞

 

 

 

 

 

 

 

続編⇒前作➡続編のオンパレード鑑賞です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

約3週間の生活はトップガンの一色でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この間 お客様とトップガンの話題で盛りあがり 楽しい時間を過ごしたと共に

 

 

 

 

 

 

 

売り切れで諦めていた『トップガン マーベリック』のパンフを

 

 

 

 

 

 

 

ひたちなか市 S・Mさんがわざわざホンダの為に買ってきてくれて‥(涙)

 

 

 

 

 

 

 

Sさん 本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

始まりがあれば終わりありで

 

 

 

 

 

 

 

今年一番の楽しみにしていた事がもう終わってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

今後 ホンダにこれ以上の楽しみはやってきてくれるのでしょうか~~(笑)