夏の高校野球

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もこの季節がやってきましたね

 

 

 

 

 

 

 

全国高校野球選手権大会

 

 

 

 

 

 

 

今年は我が母校の試合が休みと重なり 応援に行ってまいりました

 

 

 

 

 

 

お得意の朝7時半前には球場到着し チケット販売を待って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

1試合目が9時半開始

 

 

 

 

 

 

 

母校の試合は12時半開始予定でしたが

 

 

 

 

 

 

 

なんと1試合目シーソーゲームとなり延長戦に突入

 

 

 

 

 

 

 

そして延長でも決着つかず今度はタイブレーク突入~!

 

 

 

 

 

 

 

結局 延長16回タイブレークの末 試合が終わったのですが

 

 

 

 

 

 

1試合目は5時間オーバーの試合となり

 

 

 

 

 

 

 

2試合目の母校の試合はなんとPM3時開始~~~

 

 

 

 

 

 

そしてこの試合ももつれに もつれて・・・

 

 

 

 

 

 

 

終わったのがPM6時チョット前

 

 

 

 

 

 

 

結局 ホンダは球場に11時間も滞在してました~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でもね~ こんな試合めったに見れないですよ

 

 

 

 

 

 

 

何のスポーツでもそうですが、特に学生スポーツは何が起こるかわからないところが魅力です

 

 

 

 

 

 

 

我が母校も思った以上に一人一人が鍛えられていて

 

 

 

 

 

 

守備もそうですが 特に打撃は打ち負けない!

 

 

 

 

 

 

 

バランスのいいチームでした

 

 

 

 

 

 

 

2年生主体との事なので、新チームでの秋の大会が楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

本当にいい試合でした~!