今日から8月

 

 

 

 

 

 

 

 

連日の猛暑・・

 

 

 

 

 

 

 

ホンダにとってはこの暑さが心地よく(笑)

 

 

 

 

 

 

ずーっと続いてほしいと思ってしまう今日この頃です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

7月もたくさんのご来店、差し入れありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

予想に反してまたコロナが急速拡大してきました(悲)

 

 

 

 

 

 

 

長期休みが多い8月なのに チョッと不安ですね

 

 

 

 

 

 

 

ある専門家はコロナが終息し 治療薬ができて マスクが取れるまであと1年と言ってます

 

 

 

 

 

 

 

幾度となく唱えられていますが

 

 

 

 

 

 

もし本当にあと1年で終息するとしたら

 

 

 

 

 

 

耐えられなくはありませんね

 

 

 

 

 

 

その間もイロイロ法律も変わって 生活しやすい日々が少しづつやってくると思います

 

 

 

 

 

 

それまではもうひと頑張り

 

 

 

 

 

 

そして8月も暑い日が続きそうですが

 

 

 

 

 

 

 

体調に気を付けてハリキッテいきましょう~

 

 

 

 

 

 

 

皆さん ヨロシクお願いしま~す!