J2リーグ戦

 

 

 

 

 

 

 

 

息子と同じ大学でサッカーをやっていた『藤本一輝』君は現在大分トリニータに所属して活躍しています

 

 

 

 

 

 

 

その大分が、8月終わり コロナで延期になってた水戸戦にやってくると聞き

 

 

 

 

 

 

カミさんがチケットを購入してくれました(運よく火曜日の試合でした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーズデンキスタジアムでの観戦は久しぶりでしたが

 

 

 

 

 

 

 

まだ夏休み期間でしたので 子供達も大勢来てました

 

 

 

 

 

 

開始1時間半前には到着して 軽~く飲食

 

 

 

 

 

 

3年ほど前以来かな~?

 

 

 

 

 

 

 

大学のリーグ戦以来の藤本君の生のプレーが見られるとワクワクしていると

 

 

 

 

 

 

となりのカミさんが

 

 

 

 

 

 

 

『え~~~!!! 藤本君 ベンチ入りどころか 今日来てな~い!!!』

 

 

 

 

 

 

 

って言ってきた

 

 

 

 

 

 

なにっ~~~!!!(が~~~ん)

 

 

 

 

 

 

 

タイトなスケジュールの為か?  それともケガ?

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみが半減してしまいました(涙)

 

 

 

 

 

 

 

試合の方はしっかりチャンスをものにした水戸の勝ちでしたが

 

 

 

 

 

 

 

藤本君のプレー見たかった~~~(悲)

 

 

 

 

 

 

 

それにしても 平日にもかかわらず 遠方大分の方からたくさんのサポーターの皆さん・・

 

 

 

 

 

 

 

ホント頭がさがります   応援お疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

 

そして 数少ないホンダの夏の楽しみは終わってしまいましたとさッ (笑)