今年の海水浴場

 

 

 

 

 

 

 

 

去年もチラッと行ってみたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

今年の阿字ヶ浦海岸は結構賑わってましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆明けでしたが 駐車場もほぼ満車

 

 

 

 

 

 

 

去年とは大違いのようでした

 

 

 

 

 

 

 

20年近く前まではここでバリバリサーフィンしてたんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ふと思って 海に入る時いつも止めていた駐車場の方にいってみると

 

 

 

 

 

 

海岸沿いに遊歩道的なものが出来ていて

 

 

 

 

 

 

月日の流れを感じてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の開店前の早朝や定休日にはサーフィン

 

 

 

 

 

 

 

そして 子供たちが小学生ぐらいまでは毎週海で遊んでいたっけな~~~・・・

 

 

 

 

 

 

 

って しみじみと思いにふけてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

なんか年取っちゃったな~ (涙)