明日から10月

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので今年も残り3ヶ月・・・

 

 

 

 

 

 

 

去年の今頃は娘の結婚披露宴等もあり 何かと忙しい日々を過ごしておりました

 

 

 

 

 

 

 

あれから1年・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今度はOOOがOOしたり OOOがOOをOてたり・・・と(なんだかわかりませんよね)笑

 

 

 

 

 

 

 

本多家はバタバタです

 

 

 

 

 

 

 

月日は刻々と過ぎていくのですから 何がどうなっても不思議ではありませんが・・

 

 

 

 

 

 

 

今月もたくさんのご来店、差し入れありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

秋の気配が漂ってきて、個人的に楽しみなのはゴルフウエアが秋冬バージョンになってくること

 

 

 

 

 

 

 

今年の春に今までのウエアメーカーを一新して

 

 

 

 

 

 

春、夏バージョンをすべて着こなしたので

 

 

 

 

 

 

 

10月から秋冬バージョンに切り替える予定です

 

 

 

 

 

 

 

ほんの些細な事を楽しみに生きています(汗)

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもイロイロな秋で10月もハリキッテいきましょう~

 

 

 

 

 

 

 

10月もヨロシクお願いしま~す!