明日から12月

 

 

 

 

 

 

明後日はサッカーWカップ最終予選

 

 

 

 

 

 

 

この試合で決勝トーナメント進出が決まります

 

 

 

 

 

 

 

勝てば持ち上げられ、負ければ叩かれる世界で戦っている監督、選手は強靭な精神力が必要です

 

 

 

 

 

 

 

人の評価というのは自分自身で決めるのではなく 他人が決めるもの・・・

 

 

 

 

 

 

 

どんな仕事でも もちろん我々の仕事でも人の評価で成り立っているので

 

 

 

 

 

 

 

絶えずギリギリのところで戦っています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

何とか予選突破してもらいたいものですね

 

 

 

 

 

 

今月もたくさんのご来店、差し入れありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

今年も残り30日余り

 

 

 

 

 

 

 

ホンダにとってはお休みが少ないうえにやることが目白押しですが

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも体調をしっかり整えて なんとか12月を乗り越えたいと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

何かと忙しくなる年末ですが

 

 

 

 

 

 

良い新年を迎えられるよう 皆さん 12月もハリキッテいきましょう~

 

 

 

 

 

 

 

ヨロシクお願いしま~す!