今年最後のゴルフ

 

 

 

 

 

 

今年最後のゴルフは小美玉市にある『太平洋クラブ美野里コース』へ行ってまいりました

 

 

 

 

 

 

 

初めていったコースですが クラブハウス入口は全面ガラス張り

 

 

 

 

 

 

 

まるでブティックのようでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは2020年に女子プロのトーナメントを行っているんですね~

 

 

 

 

 

 

 

至る所にそのトーナメントの名残が残ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが トーナメント仕様のコース 

 

 

 

 

 

 

 

全てが素晴らしいですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は朝からどんよりした天気でしたが 最高気温はこの時期には珍しい20℃と

 

 

 

 

 

 

 

言い訳の出来ないコンディションでのプレーでした~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートホールからみんなナイスショットなのに 自分だけ左に引っ掛けてダボ発進

 

 

 

 

 

 

 

8番のショートホールでドキドキのバーディをとりましたが

 

 

 

 

 

 

 

前半はそれ以外何もいいところナシ (涙)

 

 

 

 

 

 

 

後半はもっといいところナシで まんまとコースの罠にはまってしまった~(涙)

 

 

 

 

 

 

 

終わってみれば最終戦にふさわしくないスコアで終わってしまいました(涙)

 

 

 

 

 

 

 

まあ~ それでも何かしら 来年につながるゴルフをしようと

 

 

 

 

 

 

 

失敗してもやってみた事がたくさんあったのでこれで良しとしなければ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ3年目で密にならず楽しめる娯楽としてゴルフが若い世代にも浸透し

 

 

 

 

 

 

今では以前より予約が取りずらく、練習場も混んでいると聞いております

 

 

 

 

 

 

 

そんな中 自分もここ何年かゴルフ熱が冷めてしまい

 

 

 

 

 

 

た~だやっているだけの娯楽にすぎなかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

今年の春先から アパレルスポンサーを一新して(笑)

 

 

 

 

 

チョッとずつ 以前のような向上心が芽生えてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフは練習したからと言って すぐに結果に結びつくものではありませんが

 

 

 

 

 

 

 

それでも レギュラーティーですが今年も70台も何度も出ましたし

 

 

 

 

 

 

 

何より楽しんでプレーが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

また、1度行ってみたかった大洗ゴルフに2度も行くことが出来て

 

 

 

 

 

 

 

たくさん打ちのめされて それでも楽しくてまた行きたくて。。。

 

 

 

 

 

 

 

とても有意義な休日を過ごせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もホンダをお誘いいただき いっしょにプレーさせていただいた皆様

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました

 

 

 

 

 

 

来店早々までゴルフはお預けですが

 

 

 

 

 

 

ご迷惑かけないよう頑張りますので

 

 

 

 

 

 

 

またヨロシクお願いしまーす!!!