久々のゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は同業者と

 

 

 

 

 

 

 

そして、今週は同級生と久々のゴルフコースに行ってまいりました

 

 

 

 

 

 

 

毎年12月は仕事に専念するため約1.5ヶ月ぶりのラウンドです

 

 

 

 

 

 

 

ただ、去年年末に発生した腰痛が100%治ったわけではないので

 

 

 

 

 

 

恐る恐るのフルスイングが出来ない中でのプレーでしたが

 

 

 

 

 

 

 

やはりゴルフはいい~~

 

 

 

 

 

 

 

相当なストレス解消となりましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とくに今週ラウンドしたコースはほぼ全ホールからオーシャンビューで気分爽快でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどい腰痛をおこして つくづく身体の大切さを再認識させられた今日この頃ですが

 

 

 

 

 

 

 

これまでも、そこそこ鍛えた身体は持ち合わせてた為 このぐらいの痛みで済んだともいわれました

 

 

 

 

 

 

 

なので、今後も筋トレ。ストレッチ、有酸素運動は積極的に行いつつ

 

 

 

 

 

 

無理しすぎない身体づくりを心掛けたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

そして、しばらく体調の関係もありゴルフ熱もチョッと冷めておりましたが

 

 

 

 

 

 

 

腰痛100%完治したらカムバックしていこうかな~って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なので、ホンダとラウンドしていただける方・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今年もヨロシクお願いしま~す!