気が付けばもう3月

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん 花粉の影響うけてますか?

 

 

 

 

 

 

 

花粉症ではないホンダでもここ最近は

 

 

 

 

 

 

何かしら影響を受けてます(涙)

 

 

 

 

 

 

 

人は『それって花粉症じゃないの~?』

 

 

 

 

 

 

 

って言うけれど

 

 

 

 

 

 

 

ぜったい花粉症ではないと言い張る毎日を送っています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2月もたくさんのご来店、差し入れありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

日中は暖かい日が続いて気持ちがいいですね~

 

 

 

 

 

 

そして いよいよあすからWBCワールドベースボールクラシックが始まります

 

 

 

 

 

 

去年年末のサッカーワールドカップが盛り上がっただけに

 

 

 

 

 

 

ジャパンメンバーの活躍に期待したいですね

 

 

 

 

 

 

卒業、卒園と涙の多い3月となりますが

 

 

 

 

 

 

 

涙を拭いた後は 前を向いて 夢に向かって

 

 

 

 

 

 

 

突き進んでいきましょう~~~!

 

 

 

 

 

 

 

そして3月もハリキッテいきますよ~!!!