桜つながりで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

また先月の話ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

友人と毎月行っているゴルフで

 

 

 

 

 

 

今年の桜の時期は満開の桜の下やろう~ってことで

 

 

 

 

 

 

3ヶ月も前からK氏が予約をとってくれた笠間市にある『桜ノ宮ゴルフ倶楽部』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは80yほどしかありませんが

 

 

 

 

 

 

 

練習場のボールは打ち放題・・

 

 

 

 

 

 

 

アプローチイップスのホンダにとってはこの上ない有難さ(嬉)

 

 

 

 

 

 

 

さて 肝心の桜はと言えば

 

 

 

 

 

 

 

今年の桜は早く咲いてしまって

 

 

 

 

 

 

予約時の頃には殆ど散ってしまったようで・・

 

 

 

 

 

 

いろんな種類の桜がある為 なんとか少~し残って感じで・・

お~っと・・

これはオブジェでした(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかでも この桜は珍しい緑の花びらの桜みたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

どーですか~~?

 

 

 

 

 

 

 

これも桜みたいです~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

プレーは楽しくできましたが

 

 

 

 

 

 

来年はもう少し早めに来た方がいいのかな~?(笑)