4年ぶりの鹿児島へ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中の指宿市から鹿児島市へ移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜には今回最大の目的場所に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今回の運転手はうちの息子 添乗員さんは昨年入籍したお相手のSちゃんで

           (Sちゃん・・添乗員さんなんて言って申し訳ありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回鹿児島に来た最大の理由は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で出来なかったSちゃんのお父さん、お母さんに息子たちの結婚のご挨拶をすることでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南国調の木が立ち並ぶ外観と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた内装から外庭が見える店内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、美味しいお料理を頂きながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はお忙しいところお時間を作っていただいてありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島~茨城と遠い距離ではありますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子共々 これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(お父さん・・お待たせしちゃったうえに、我々だけお酒を頂いちゃってスミマセンでした)

 

(お母さん・・体調の悪い中会いに来ていただいて大変申し訳ありませんでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後はホテル近くの天文館で2次会~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんのオススメのお店で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またいっぱい食べて 飲んで

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいひと時を過ごせました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は朝3時起きだったので チョッと睡魔が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・