衝動買い

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お客様と『湘南爆走族』のアニメ、実写版の話を懐かしく話してました

 

 

 

 

 

 

 

その後、お店の本を買いに本屋に行くと

 

 

 

 

 

 

 

なんとアニメのDVDが売ってるではありませんか~!!!

 

 

 

 

 

 

 

Vol 3 って書いてある

 

 

 

 

 

 

 

っていう事は Vol 1 Vol 2 もあるってことか~・・・

 

 

 

 

 

 

 

それはもう売ってないだろうな~~~!?って思いながら探していたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あった~~~!!!

 

 

 

チョッと興奮してしまいました

 

 

 

 

いやぁ~~ 懐かしぃ~~な~~~

 

 

 

昔のように擦り切れるまで観たいな~~~~

 

 

 

よ~し!

 

 

 

自分も含め これれを観たい全てのお客様のために・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってしまった~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

連載開始40周年か~~~

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく 懐かしさを感じるな~(先日YouTubeで観ましたが 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ版は1996年~1999年まで全12話出ています

 

 

 

 

 

 

 

これを観て涙するのはホンダだけでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この保存版を観たい方は遠慮なくお申し付けください

                 (あまりいないと思いますが 笑 )