今日から12月

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 運転免許証の更新をしてきましたが

 

 

 

 

 

 

 

5年前の写真とは別人の顔になっており

 

 

 

 

 

 

より一層 人に見せられなくなった~(涙)

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

ガッカリしている今日この頃です (笑)

 

 

 

 

 

 

 

11月もたくさんのご来店、差し入れを頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ12月ですね~

 

 

 

 

 

 

 

もう年内は個人的なお休みはありません

 

 

 

 

 

 

ひたすら お店の関連する仕事に専念する予定です(笑)

 

 

 

 

 

 

去年の今頃は重度の腰痛で毎日が生き地獄でした(涙)

 

 

 

 

 

 

 

この1年の間 定期的に身体のメンテナンスも行い

 

 

 

 

 

 

 

年齢と体力と仕事のバランスをトータルして見直して頑張ってきました

 

 

 

 

 

 

 

ここでクタばるわけにはいかないので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なんとかこの1ヵ月を乗り切っていきたいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

12月は定休日も少ないのですが

 

 

 

 

 

 

その分余白的な時間は全てお店関係のメンテナンスに費やす予定です

 

 

 

 

 

 

なので、当日予約が入れない場合がありますので

 

 

 

 

 

 

早めのご予約をお願い致します

 

 

 

 

 

 

朝晩が強烈に寒くなってきましたが

 

 

 

 

 

 

 

体調管理に気をつけて

 

 

 

 

 

 

良いお正月を迎えられるよう

 

 

 

 

 

 

今月もハリキッテいきましょう~

 

 

 

 

 

 

 

皆さん ヨロシクお願いしま~す!