年末のご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく 大晦日の雨・・

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら午後はすっかり晴天になってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

洗車場は大混雑してるでしょうね~

 

 

 

 

 

 

 

先程今年最後の営業が終わりました

 

 

 

 

 

 

 

最後のお客様はK・M君のスパイラルパーマでした(ありがとねー)

 

 

 

 

 

 

 

去年の12月は重度の腰痛で毎日根性で仕事をしてましたが

 

 

 

 

 

 

 

もう今年は快調に毎日が過ごせました!

 

 

 

 

 

 

 

こんな弱小美容室にたくさん足を運んでいただいた皆様

 

 

 

 

 

 

 

物価高の中 たくさんの差し入れして頂いた皆様・・・

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

また、長年お客様として遠い千葉県銚子市からご来店いただいたT・Kさん

 

 

 

 

 

 

 

オープン以来ずっと気にかけて頂いたホンダの先輩 T・Tさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

お2人亡くなられた事がとてもショックでしたが

 

 

 

 

 

 

 

強い意志を持ったお2人から学ぶことがたくさんあり

 

 

 

 

 

 

ホンダの今後の人生の糧になりました

 

 

 

 

 

 

 

心からご冥福をお祈り申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

これからも必要とされるところに身を置き

 

 

 

 

 

 

自分なりに精一杯頑張っていこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

プレゼンツに携わっていただいた皆様

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

2024も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

  PRESENT‘S    本多康朝