新年明けの火曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月は体調を整える為 毎年ゴルフはお預けでしたので

 

 

 

 

 

 

 

1か月半ぶりのゴルフです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長かったです (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通り 最初の3~4ホールはこのブランクのお陰で

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフにならないショットばかりでしたが(いつもそうですが笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな中バーディーをゲットしたり

 

 

 

 

 

 

後半は少しかみ合ってきて なんとか数字も良くなってきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ 楽しかった~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフができる事への感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

ささやかな楽しみができる事に感謝しなければ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も本多とゴルフをラウンドして頂ける皆さま・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨロシクお願いしますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい楽しみましょう~~!!!