今年はこれで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

たしか、3年前に買ったと思ったランニングシューズ・・

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば かかとのへりがひどかったのです

 

 

 

 

 

 

 

ソールに高さがあり、その分全然気づかずバンバン走っておりました

 

 

 

 

 

 

 

これでは体に負担がかかると思い(そーでもないですが)

 

 

 

 

 

 

 

新調しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョッと型遅れですが シールドタイプで断熱性に優れ

 

 

 

 

 

 

 

 

冬仕様の暖かいアッパーで湿気のある天候でも暖かくドライにキープできるシューズのようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この雨粒みたいなマークがシールドタイプのマークなんですね

                (画像が暗かったり光ってたりでスミマセン)

 

 

 

 

 

 

 

ショップの方に『雨の日でも雪の日でも快適に走れます!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言われたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

よく考えたら 雨の日も雪の日もシューズが汚れるので走りません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに、そんなに暖かかったら 夏走る時どーしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってしまいました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう5回ほど履きましたが 以前のシューズよりカーボンプレートの反発が弱く感じるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に走るにはこのペガサスの方がイイのかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

シューズひとつで走り方も変わると感じるので

 

 

 

 

 

 

 

 

チョットしたランナーっぽいですね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり このシューズで夏が心配です (汗)