今日から4月

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月行っている同級生とのゴルフ・・・

 

 

 

 

 

 

 

去年は桜がキレイなゴルフ場を早々と予約してもらったのですが

 

 

 

 

 

 

実際プレーした頃には殆ど散ってしまっていました(涙)

 

 

 

 

 

 

 

今年はもう少し早めの時期に予約してもらったのですが

 

 

 

 

 

 

今度は逆に早すぎて咲いておらず(涙)

 

 

 

 

 

 

 

おまけにプレー当日は雨で気温10℃以下・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんとも上手くいかないものです(涙)

 

 

 

 

 

 

 

3月もたくさんのご来店、差し入れ等ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ4月

 

 

 

 

 

 

 

新しい年度の始まりですね

 

 

 

 

 

 

入園、入学、入社その他いろいろ

 

 

 

 

 

 

日常の生活が変わる人たちにとっては

 

 

 

 

 

 

これからしばらくドキドキの日々が続くでしょうが

 

 

 

 

 

 

適度の緊張は人を成長させてくれますー

 

 

 

 

 

 

新たな出会いに思い切って飛び込んで

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい仲間を作ってくださ~い!

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

4月もハリキッテいきましょう~!!!

 

 

 

 

 

 

 

ヨロシクお願いしま~す