初めての球場で・・

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は友人の次男でもあり、ゴルフ仲間だったケイジさんの孫でもあるOウタ君の試合観戦に行って参りました

 

 

 

 

 

 

 

この日は春季高校野球 県大会の1回戦

 

 

 

 

 

 

 

場所は現役時代でも来たことがなかった牛久運動公園野球場

 

 

 

 

 

 

 

自宅から約70Km

 

 

 

 

 

 

 

なかなか遠かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束通り、早めに到着!

 

 

 

 

 

 

 

お互いの入念なアップを観察するのも自分のルーティンです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

10時試合開始!

 

 

 

 

 

 

 

お目当てのOウタ君は7番セカンド

 

 

 

 

 

 

 

ホンダと同じポジションとあって見るべきところが厳しいですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なかなか いいセンスしてますね~

 

 

 

 

 

 

 

まだ2年生なので伸びしろしかありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

変則的な相手ピッチャーに手こずっていましたが

 

 

 

 

 

 

 

なんとか勝利して1回戦突破!

 

 

 

 

 

 

 

次戦のシード校を倒せるか~!?

 

 

 

 

 

 

今後も見守っていきたいと思います