江ノ島を後にして
宿泊先の横浜へ移動
夜は友人の兄と
一度来てみたかった『野毛』で合流の予定
でしたが・・・
急な来客の関係でフラれてしまいました~~(涙)
それでも念願の野毛で一杯🍺出来るのが楽しみ~
駅からはご親切に野毛近道って書いてあるんですね~
桜木町駅 すばらしい~(笑)
さっそく一軒め
ホテル近くの立ち飲み屋
シウマイが売りのお店です
クゥ~!!
うまい🍺!
どこに行って頼む
『ポテサラ』と共に
このポテサラ半端ない!
ポテサラにシウマイの肉入り
それにサッポロの赤星★
感動です!
2軒目
ちわっ~す!
次も立ち飲み屋(笑)
注文の仕方がわからず
前金制のようです
ハムカツに
またポテサラ(笑)
どこのお店に行っても
ポテサラでお店の味を決めています(笑)
美味しく頂きました!
まだ明るいので
もう一軒
かなり歩いて散策して
入りやすかったお店へ
ちわーっす!
メニューがありすぎて
選べません(笑)
お通し以外は
何を頼んだかも覚えていません(笑)
それでも
3軒目も楽しく飲んで
ネオンの光る
夜の『野毛』を
ぶらぶらしながら
長かった鎌倉の旅が終了!
赤ちょうちんが
名残惜しいですが・・・
つづく
