本日のお礼

ひたちなか市 N・Mさんより・・・

 

こんな立派なメロン頂いちゃってスミマセン

 

少し入院されていたようですが、よくなって本当に良かったです

 

以前から比べて格段にイイ髪が生えてきています

 

そして今の長さもヘアスタイルも何の違和感もなくイイ感じです!

 

また気になる所が出てきたら遠慮なく連絡くださいネ

 

お気遣いありがとうございました(__)