22日 6月 2026 本日のお礼 ひたちなか市 N・Mさんより・・・ こんな立派なメロン頂いちゃってスミマセン 少し入院されていたようですが、よくなって本当に良かったです 以前から比べて格段にイイ髪が生えてきています そして今の長さもヘアスタイルも何の違和感もなくイイ感じです! また気になる所が出てきたら遠慮なく連絡くださいネ お気遣いありがとうございました(__) tagPlaceholderカテゴリ: