続・鎌倉の旅

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島を後にして

 

 

 

 

 

 

宿泊先の横浜へ移動

 

 

 

 

 

 

夜は友人の兄と

 

 

 

 

 

 

 

一度来てみたかった『野毛』で合流の予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

急な来客の関係でフラれてしまいました~~(涙)

 

 

 

 

 

 

 

それでも念願の野毛で一杯🍺出来るのが楽しみ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅からはご親切に野毛近道って書いてあるんですね~

 

 

 

 

 

 

桜木町駅 すばらしい~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さっそく一軒め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル近くの立ち飲み屋

 

 

 

 

 

 

シウマイが売りのお店です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クゥ~!!

 

 

 

 

 

 

うまい🍺!

 

 

 

 

 

 

 

どこに行って頼む

 

 

 

 

 

 

『ポテサラ』と共に

 

 

 

 

 

 

このポテサラ半端ない!

 

 

 

 

 

 

 

ポテサラにシウマイの肉入り

 

 

 

 

 

 

 

それにサッポロの赤星★

 

 

 

 

 

 

感動です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒目

 

 

 

 

 

 

 

ちわっ~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次も立ち飲み屋(笑)

 

 

 

 

 

 

注文の仕方がわからず

 

 

 

 

 

 

 

前金制のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムカツに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またポテサラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

どこのお店に行っても

 

 

 

 

 

 

ポテサラでお店の味を決めています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

まだ明るいので

 

 

 

 

 

 

 

もう一軒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり歩いて散策して

 

 

 

 

 

 

 

入りやすかったお店へ

 

 

 

 

 

 

 

ちわーっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューがありすぎて

 

 

 

 

 

 

 

選べません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お通し以外は

 

 

 

 

 

 

何を頼んだかも覚えていません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

 

 

 

3軒目も楽しく飲んで

 

 

 

 

 

 

 

ネオンの光る

 

 

 

 

 

 

夜の『野毛』を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶらぶらしながら

 

 

 

 

 

 

 

長かった鎌倉の旅が終了!

 

 

 

 

 

 

 

赤ちょうちんが

 

 

 

 

 

 

 

名残惜しいですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく