本日のお礼

ひたちなか市 N・Mさんより・・・

 

いつも頂いちゃってスミマセン

 

脱水症状ぎみのホンダに贅沢な水分補給です

                    (笑)

今の時期は湿度によるハネやボリュームアップが出やすいのがチョット厄介ですが、あと1ヶ月過ぎれば落ち着きやすいと思います

 

なので、次回のカットはもう少し軽くしてもいいかも・・・です!

 

ごちそうさまでした   またお待ちしてま~す!