24日 6月 2026 本日のお礼 ひたちなか市 N・Mさんより・・・ いつも頂いちゃってスミマセン 脱水症状ぎみのホンダに贅沢な水分補給です (笑) 今の時期は湿度によるハネやボリュームアップが出やすいのがチョット厄介ですが、あと1ヶ月過ぎれば落ち着きやすいと思います なので、次回のカットはもう少し軽くしてもいいかも・・・です! ごちそうさまでした またお待ちしてま~す! tagPlaceholderカテゴリ: